≪ 2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11 ≫

--.--.-- --
2006.08.19 Sat
ようやく、完成~♪
シャナ尽くし



とりあえず、作業はほぼ本日終了しました(;゜∀゜)=3
展示用は2体。灼眼のシャナと平井シャナ、赤シャナ・黒シャナです。
3体目ををつくる気力はなかったので、サンプルにどっちの子か
提出せんといかんのが、残念。

この心境、娘を嫁に出す親父状態なんですかね?
そんなこと知る由もありませんが…|´ω`)y-~

今回は幸い、肌色パーツが少なく見れるくらいにはキットを
活かせそうだったので、サフレスにしました。自作キット初です。

本チャン画像は、すでにイベントページに載せましたので
どうぞよろしく。
テーマ:更新記録 - ジャンル:その他
芭窮   TrackBack:0   Comment:1
2006.08.13 Sun
いよいよラストスパート~(;゜∀゜)=3
もうまったなしの一週間きりましたねぇ~。
毎度コミケの翌週ってことでほとんどコミケにいけません(笑)
でも今年はいかずでよかったかも。土曜日は例の雷がひどくて
参りました。

途中、作業中になんどか電気が消えて、部屋が暗くなり
今思えばプラモ狂四郎の世界ですね。暗闇でヤスリの感触を
体に覚えさせる…ってフィギュアじゃん。

さてそんな与太話はおいておいて、とりあえず今日は塗装の
途中段階まで進めました。幸い、前々日に休みをとることに
なりそうで、その分余裕を持って進められました。
ホントは今日で完成させてしまうつもりでしたが無理そうなので。

ただ、2体分の整形作業はしんどいです。
当然、灼眼Verと平井さんVerということで、赤シャナ・黒シャナで
作る予定。なんとか、前々日に終えて余裕を持ってイベントに
向かいたいものです。


sagyo

2006.08.06 Sun
とりあえず、第一歩
今日の時点で複製作業は終了。予定数より少なくはなってしまったんですがとりあえずテストショットに、キャストのままだとわかりにくいので墨を入れて見ました。

灼眼のシャナより、シャナです。
イラストは、アニメイトでクリアーファイルに起こされていた
いとうのいぢさんのものからインスパイアo(・∀・)O

シャナ

